2012/10/29

Texas Roadhouse:おいしくて楽しいステーキ屋さん♡

アメリカにはステーキ屋さんがたくさんありますが、値段、味、雰囲気すべてを合計して一番オススメするのがTexas Roadhouseです!

 

地域によって店の装飾に多少違いがありますが、どこにでもあるチェーン店です。(Texas Corralと間違えないで!名前も店の雰囲気もそっくりっ><)

 

知らないアメリカ人はたぶんいない?!

 

今回は家の近くのお店を紹介します☆


2070 Calumet Avenue, Dyer, IN


店内の装飾がとってもかわいくておもしろいです♡

 

入口


待合室

奥のピーナッツの樽見えますか?待ってる時からピーナッツ食べ放題です^^


お店のいたるところにピーナッツの樽が置いてあります。

 

カラは床に投げ捨ててOKです^^

 

そのため、こんなサインが(笑)



店内

カジュアルアメリカンです♪


バーエリア

お肉のディスプレイ♡

ちなみにここのステーキはすべてハンドカットです☆

 

行くといつも必ず誕生日の人が一組以上はいます♪

 

お店のスタッフがテーブルまで来て店内の客全員に聞こえる声で紹介して一緒に祝ってくれます☆

 

誕生日の人はロデオに乗ってみんなで一緒に「ヒーハー」って叫ぶのがお決まりです^^♪


この日はマスコットもいました^^

 

肝心のステーキを紹介します♡

 

まずテーブルに着くとピーナッツとパンが運ばれてきます。

 

もちろんどちらも食べ放題^^

 

ここのパン大好きです♡

 

今回注文したのはBone-In RibeyeとPrime Rib。

 

ステーキにはサイドメニューが2種類ついてきます。いっぱいあるので悩みます^^;

 

Bone-In Ribeye(20oz:$20.99+tax)

かなりでかい!!絶対食べきれません・・・。

お店で一番大きくて高いステーキです^^

(他のステーキはサイズが選べるものが多いけど、これは20ozしかないです><)

めちゃくちゃジューシーでおいしいです♡♡♡

 

Prime Rib(12oz:$16.99+tax)

かなり分厚くてびっくりっっ!

味は・・・あれ?なんかローストビーフみたい><

思ってたのとちがーうToT

そこでさっそく「料理どーお?」って聞きに来たウェイターに相談してみると・・・

 

さすが!

 

食べさしにもかかわらず、新しいRibeyeに快く交換してくれました☆^^☆

あ~これこれ!食べたかった味♡♡♡

 

おいしい♡やっぱ、リブアイ最高♡

 

「Legendary Service」の看板通りのサービスです☆

 

ちなみに普通の女の子なら10ozが限界だと思います。

 

特にここはパンやピーナッツやサイドメニューがついてくるのでもっと小さいのでいいかも。

 

ここのサーロインは6oz($9.99+tax)からサイズが選べるしおいしいのであまり食べられない人にオススメです♡


 

0 件のコメント:

コメントを投稿