2012/10/04

Centennial Park in Munster

家から車で5分くらいのところに私のお気に入りの公園があります♡

 

よくここでお散歩したりランニングしたりしてます^^


 

池の周りが小道で歩いたり運動したりできるようになってます♪ 


公園はかわいく装飾されてます♡


 噴水だってあります♡


橋だってあります♡ 


好きなこと彫っていいボード♡


ブランコ風のイス♡


ステージ☆夏にはこの公園で様々なイベントが開かれます♪


ちょっとしたミニガーデン♡



ちょっとした丘があってその上はゴルフ場。公園全体が眺められます☆


公園の中心にはクラブハウスがあります。

この中で結婚式をやっている人もいました♡

ヨガ教室などもやっているらしい。


クラブハウス内、レストランカフェ「The View」。

確かにここからの眺めはイイ☆


テラスからの眺めもgoodで天気のいい日はいい感じ♡

 

今の季節、公園はお花がたくさんでかわいいです♡


公園内には他にも子供の遊具場やサッカー場、犬の鎖をはずして遊ばせていいドッグパークなどもあります☆

 

ちなみにここの公園、2007年創立のまだ5年目という新しい公園♡

 

日中はランニングやウォーキングの人たち、夜はカップルたちが集まる人気スポットです♡

 
 

 Address: 900 North Centennial Drive, Munster, Indiana 46321

 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿